カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 02日

日々の写真から

 桜を追っかけている間に色々な樹木が次から次へと花を咲かせてきています。
目を下に向ければ道端にも空き地にも小さな春の花たちが、、、。

 今日は撮りためた春の花たちを見てやってください。
日々の写真から_c0047919_10352737.jpg
日々の写真から_c0047919_10353515.jpg
日々の写真から_c0047919_10354410.jpg
日々の写真から_c0047919_10361224.jpg
日々の写真から_c0047919_10362776.jpg
日々の写真から_c0047919_10363788.jpg
日々の写真から_c0047919_1036587.jpg
日々の写真から_c0047919_10371443.jpg
日々の写真から_c0047919_10372646.jpg
日々の写真から_c0047919_10373294.jpg
日々の写真から_c0047919_103746100.jpg


by pechifeb9 | 2013-04-02 10:38 | 2013年1月~ | Comments(2)
Commented by はなぶさ at 2013-04-02 21:19 x
楽ちゃんままさん こんばんわぁ

素敵な春のお顔を見せていただきました

ページをめくるごとに わーーお ほーーっ でした

ハクもくれんでしょうか 下からみると こんなふうに花びらが
お花形にひらいていますんの? すてき 見たことないあんぐるでした
 陽が射しているもくれんも 行灯のようでもあり 

ミズキも バックが暗くて 浮き出ますね

土筆は 1枚目と2枚目とでは レンズが違いますの?
1枚目は斬新ざんす


接写のタンポポ すずめのえんどう? 綺麗ですね

どやっ って 春の笑顔ですね  いろいろと写されていらっしゃいますね やっぱり萌えいずる時はエネルギーを感じます



Commented by pechifeb9 at 2013-04-05 16:44
はなぶささん>白木蓮は市役所の庁舎横です。結構高い木ですが、横の階段から撮れるので2や3の構図が取れました。

土佐水木は殿ヶ谷戸です。夕方になると建物の影になるので日が当たっているのを狙いました。

土筆は同じカメラNikon 1 V1で。一枚目は夕方の光です。ちょっと上から撮ってみました。
マクロはTamron90mmのボケ味が好きですが、最近はこのレンズで結構間に合っています(笑)。


<< 桜競争曲 その3 桜の追っかけ編      桜競争曲 その2 神社と桜編 >>