カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 14日

冬の散歩道

 年始にPCを買い換えました。それまでのXP機からの乗り換えなのですが、ネット接続はすんなり行ったものの、メールソフトが変わったのでその対応や写真ソフトの取り込みなどで手間取って、ほぼ以前の状態で使えるようになったのは数日前でした。

 一方暮らしの方も、お正月休みが終わって日常が戻った途端、医療や介護の方々が日替わりで訪問してくださるので、PCで遊んでいられなくなってしまって、、、。

 写真もなかなか撮りに行かれませんでしたが、以前に撮ったものでまだ載せてないのがあるのでそれをピンチヒッターに起用しちゃおうと思います(笑)。

 史跡「お鷹の道」付近の散歩道、いつもそぞろ歩きする人が絶えませんが、年末のこの日はさすがに人っ子一人いなくて静か。農家の庭先から流れてくる焚火のにおいが郷愁を誘いました。

冬の散歩道_c0047919_9172611.jpg
冬の散歩道_c0047919_9173660.jpg
冬の散歩道_c0047919_919540.jpg


by pechifeb9 | 2013-01-14 09:19 | 2013年1月~ | Comments(0)


<< 初雪は大雪      今年の初鳥 >>