カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 19日

清正公祭りで

毎年5月4日、5日は清正公のお祭りの日です。屋台で買い食いする楽しさはいつに変わらぬものなのでしょう、大勢の人で賑わっていました。ただ、写真を撮るとなると、これが難しいのなんの^^;。引いて撮るとごちゃごちゃ画像、寄せて撮るとなかなかいい表情になっていない、など(ーー;)。というわけでたった2枚です。
D70 & TAMRON AF70~300mm F/4-5.6LD (2005.5.4.撮影)
清正公祭りで_c0047919_2232558.jpg

↓この子はお店番のはずでしたが、、、。
清正公祭りで_c0047919_2234029.jpg


by pechifeb9 | 2005-05-19 22:05 | 2005年4~6月 | Comments(3)
Commented at 2005-05-22 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-05-25 16:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-05-25 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 雨の中で、、、      大道芸@丸の内仲通り >>