カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 11日

電車小僧みたいに(^・^)

出かけた帰りホームの先端まで行ったら踏切が目の前にあったので、渡る車や人を撮って、乗った電車が先頭だったので運転士から見たらどのように見えるのか興味を持って、これも撮ってみました。なんだか電車小僧になったような気分。
D70 & TAMRON AF70~300mm F/4-5.6LD (2005.4.28.撮影)
c0047919_1659599.jpg

c0047919_170125.jpg


by pechifeb9 | 2005-05-11 16:58 | 2005年4~6月 | Comments(2)
Commented by ぽん太 at 2005-05-12 20:05 x
電車は良い被写体ですね。見ていると何か心がウキウキしますがその裏で過密ダイアとの戦いが事故につながることもあるのは残念ですね。
Commented by pechifeb9 at 2005-05-19 20:51
電車に乗っている時はいつも居眠りばかりの私です。それも安全だと信じているからできること。今回の事故で「板子一枚,下は地獄」ということを思い知らされました。亡くなられた方、怪我された方の犠牲の上に、もっと安全が確保されるようになることを祈ります。


<< Campus in green      お寺の山門 >>