カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 31日

日々の写真から

秋の花や実を、見つけると撮っているのですが、それがちょっと溜まりました。

エンゼルトランペットとホトトギス、それにツマグロヒョウモンです。
このエンゼルトランペットはある農家さんの庭のもの、花の数は100ほどもあろうかという大木で、夕方になるととても甘い香りがするそうですが、撮った時は何の香りもせず、残念。

ホトトギス、、、、アップにするとどぎつい模様が目立ちますね。ボケも入れにくくて、ちょっと苦手な花の一つなのですが。

ツマグロヒョウモンは夏にもよく見かけたのですが、撮るチャンスがなかったもの。暖かい秋の昼時、残りの命を思うと少し哀れでもありました。
日々の写真から_c0047919_8185489.jpg
日々の写真から_c0047919_81959.jpg
日々の写真から_c0047919_8191563.jpg
日々の写真から_c0047919_819266.jpg
日々の写真から_c0047919_8193589.jpg
日々の写真から_c0047919_8194455.jpg
日々の写真から_c0047919_8195477.jpg
日々の写真から_c0047919_820596.jpg
日々の写真から_c0047919_8201391.jpg


by pechifeb9 | 2011-10-31 08:20 | 2011年7~9月 | Comments(0)


<< カエルもいればヘビもいる?(武...      コスモスまつり@小金井公園 >>