カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 31日

スケートボードのお兄さん達

 お彼岸に行く予定だった身内のお墓参りをやっと先日はたすことができました。
いつもは電車を乗り継いで行くのですが、思い切ってチャリで行くことにして、我が家から多磨霊園までを1時間の走行と見積もってでかけました。
 見積もりほどかからず到着。お参りに1時間ほどかかりましたが、まだ充分に時間があったので、野川公園まで足を伸ばすことにしました。

 野川公園に向かう途中、武蔵野公園の横を走っていると、スケートボードをしている数人を発見!
 おっ、今月のお題「ジャンプ」に良いじゃないの!とチャリを止め、優しそうなおにいさんに「撮らせてほしい、へタッピなのでしつこく撮ると思う、その上ノーギャラ」と言ったらどうぞと快諾してくださいました。
 怪我しないようにと立ち位置を指定されたので制限つきの撮影になりましたが、結果はともかく、とても楽しい撮影でした。
 
 「一枚ぐらいは出せるものが撮れたかもしれません」とお礼を言うと「良かったですね」と言ってくださった若者の顔がすてきでした。
スケートボードのお兄さん達_c0047919_9205486.jpg
スケートボードのお兄さん達_c0047919_921125.jpg
スケートボードのお兄さん達_c0047919_921910.jpg
スケートボードのお兄さん達_c0047919_9211720.jpg


 

by pechifeb9 | 2011-03-31 09:22 | 2011年1月~3月 | Comments(4)
Commented by osamponeko at 2011-03-31 12:29
お昼休みに携帯で覗いたら楽しそうな記事が~(*^o^*)

メール苦手なので、また今度、ゆっくりコメントします(^з^)-☆Chu!!
Commented by pechifeb9 at 2011-04-02 14:50
nekoさん:お忙しい中、見てくださってありがとう~。
楽しんじゃいました。だからけちょんけちょんの講評でもぜ~んぜん凹まないです。楽しむが勝ち!!ね。
Commented by まねきねこ at 2011-04-05 16:30 x
>楽しんじゃいました♪
いぇ~~い! コレにつきます!
写真撮っていてコミュニケーション取れたときの時間と空間が最高ですよね~
技術なんて2の次です。
わたすのスケボーもピントぶれぶれのレタッチめろめろだから
師匠の毒舌講評楽しみにしているぐらいだよん~ww

楽しい時間がもてて良かったですね(^з^)-☆Chu!!
Commented by pechifeb9 at 2011-04-06 12:00
ねこさん:スケボー共演会になっちゃった?!

あのね、今「きょうえんかい」って打って変換したら、なんと「今日宴会」「狂宴会」「興宴会」、、、って宴会ばかり(笑)。宴会はさておき、皆が元気になってこの国を支えていかなくちゃ、ね。

写真の楽しさはカメラを通してコミュニケーション撮る事に尽きますね。万が一上手く撮れて相手が喜んでくださったら、もう最高!!。けちょんけちょんなんて〇〇くらえ~!


<< 野川公園は春もよう      春よ早く来い、東北の地に、、、、 >>