カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 20日

日々の写真から 

 飼い猫のキー太、もう大人になってしまったが、それでも被写体としてまだ楽しませてくれています。その中から3枚を、、、
 「警戒」 外廊下に出してやるとまずここに飛び込み、ややあってそっと顔を出してあたりを警戒、、、
日々の写真から _c0047919_1223207.jpg

 「狙う」 、、、と言っても少し離れたところにからすが止まっただけだが、、、、
日々の写真から _c0047919_12251561.jpg

 「びっくり~」 という表情だが、たぶん小さな虫を見つけて目で追っているのだろう。視力抜群、少し分けてくれたまえ。
日々の写真から _c0047919_1227230.jpg


by pechifeb9 | 2010-11-20 12:27 | 2010年10~12月 | Comments(2)
Commented by mimishimizu3 at 2010-11-22 10:23
大きなお目目がかわいいですね。
Commented by pechifeb9 at 2010-11-23 09:23
mimiさん:この子、目以外は一色なので、目が目立つという特技?があるんですよ~。


<< ホーミーに感動 @殿ヶ谷戸庭園      市民祭り >>