カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 12日

桜咲く

急に気温が上がってきたせいか、近くの桜が咲き始めました。まず一番近くの桜から、ということで裏の児童公園と泉岳寺へ。
桜は天候や時間帯によって撮れかたがずいぶん違うようです。本当は早朝か夕方の、まだ日差しがそう強くなく、光が良く廻る状態の時が最高なのですが、私にはそれはムリなのです。
しかも一番不利?な真昼間。白くて大量の花は順光を浴びるとバンバン白飛びを起こしてしまって写真になりませんでした(かろうじて1枚、なんとか^^;)。
まだこの先、数回は機会があるかも、と期待を次に繋いで、、、。
D70 & TAMRON SP AF28~75mm F2.8  (2005.4.6.撮影)
桜咲く_c0047919_2254242.jpg

桜咲く_c0047919_2261988.jpg

桜咲く_c0047919_226592.jpg

桜咲く_c0047919_2212835.jpg


by pechifeb9 | 2005-04-12 22:05 | 2005年4~6月 | Comments(2)
Commented by ぽん太 at 2005-04-15 21:44 x
泉岳寺の桜は重みがあって良いですね。
我が家のぽん太も元気です。猫は被写体には最適ですね。
Commented by pechifeb9 at 2005-04-19 16:16
ぽん太さん、お久しぶり!、、、って私がご無沙汰しているのでした。ごめんなさい<(_ _)>
HP,素敵に変わりましたね。ネット株も畑も順調のようで、めでたい、メデタイ!またメールしますね。では。


<< 駐車場に、、、      少し遠出して >>